フォト
無料ブログはココログ

« 通信販売のお知らせ! | トップページ | 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 »

2013年11月 5日 (火)

秘密基地女子VOL.4を買っていただいた皆様へ

こんばんは、ショージです。

この度は秘密基地女子VOL.4を購入していただきありがとうございました。

文フリでも予想以上にいろいろな方に手に取ってもらえたのでうれしい限りです!

まだ購入していない方は通販もありますし、

通信販売のお知らせ!                

これから店舗委託も検討しているので、機会がありましたらぜひ!

で、重要なお知らせが、

秘密基地女子VOL.4のp48の短歌に誤字がありましたので訂正すると同時にお詫び申し上げます。文フリ販売分は訂正ペーパーを挟んでおりますが、

×なつかしくなりたくて何回も同じところで転ぶから笑って

◎なつかしくなりたくなくて何回も同じところで転ぶから笑って(ショージサキ)

です。グランフロントで販売している分も対応していただく予定です。

本誌のキーパーソンにもなる歌なのに自分にも皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。ぜひこちらで覚えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

ショージサキ拝

« 通信販売のお知らせ! | トップページ | 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 »

宣伝じょーほー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626059/53839739

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地女子VOL.4を買っていただいた皆様へ:

« 通信販売のお知らせ! | トップページ | 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 »