フォト
無料ブログはココログ

« 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 | トップページ | プロフィールとごあいさつ »

2013年11月24日 (日)

「新潟在住なのに秘密基地女子は東京で売っています」

紀伊國屋書店グランフロント大阪店での「短歌フェア」無事に終わりました~!購入してくださった方、フリペをもらってくださった方、ありがとうございました!!!

わたしもぜひ伺いたかったのですが叶わなかったことが非常に残念。。。ぜひまた何かのイベントでご縁があったらなあと思います★

ちなみに「短歌フェア」で前作・秘密基地女子VOL.3の販売はすべて終了しました。こちらのほうもありがとうございました。

で!で!で!

東京で新たに店舗委託させていただけることになりました!!!うれしい!

○中野のタコシェ(tacoche.com/ さんと

○新宿の摸索舎(www.mosakusha.com/さんで

秘密基地女子VOL.4が購入できます~!わー!

タコシェさんは中野ブロードウェイの一角にあるサブカル本屋さんで、短歌で東京に行くことになったときにまず最初に行ったお店です。カオスすぎて田舎者にはめまいがした覚えが(笑)

摸索舎さんは新宿東口をずーっと歩いて行った路地にあります。所狭しと本やzineやミニコミが並んでいます。愛読書の「恋と童貞」を買った店でもあります。

ちなみにフリーペーパー「めためたドロップスおためし」も設置させていただいてます!こちらのほうもぜひー。

東京行けんわぼけ!という方は絶賛通販中でもありますので、こちらからお気軽に~。

通信販売のお知らせ!                

« 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 | トップページ | プロフィールとごあいさつ »

宣伝じょーほー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626059/54038245

この記事へのトラックバック一覧です: 「新潟在住なのに秘密基地女子は東京で売っています」:

« 文学フリマ、ありがとうございました所感★/「痛みの塔」 | トップページ | プロフィールとごあいさつ »