フォト
無料ブログはココログ

« めためたドロップス | トップページ | 秘密基地女子VOL.4 リリース決定!!! »

2013年10月 2日 (水)

ありがとう 今までずっと涙腺を切らない程度に傷つけてくれて

 

ありがとう 今までずっと涙腺を切らない程度に傷つけてくれて(ショージサキ)

涙は防衛機制の一種だそうで。

それが使えなくなってしまって、

割と忙しく飛び回ってます。

特に誰かと何かあったわけでもないのですが。

科学的なことはよくわからないけど、

なんとなく想いの一つ一つに「うれしい」とか「かなしい」とか「くやしい」という感情の神経が通っている気がして、それのせいで笑えたり涙が出ると思っているので

だから

もうその件については涙腺や痛覚の神経がきれてしまったので

たぶん復活することはないのです。

痛みを感じないということはかなりやばいことだとは思うのだけど

仕方ないし、楽なので忘れるまではこうしたいと思います。

ありがとう。

今までずっと涙腺を切らない程度に傷つけてくれて。

そして、やっと致命傷を与えてくれて。

嫌味ではなく感謝します。

 

« めためたドロップス | トップページ | 秘密基地女子VOL.4 リリース決定!!! »

weblog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626059/53460447

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 今までずっと涙腺を切らない程度に傷つけてくれて:

« めためたドロップス | トップページ | 秘密基地女子VOL.4 リリース決定!!! »